スマートフォン版はこちら

仲田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の病院、「仲田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0031
住所 茨城県石岡市東大橋2830-1
電話番号 0299-26-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲田耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽんすけ さん / 2012/07/27
最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。 医者としてあるまじき行為だと思います。 しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて… どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
 
 


 

仲田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石岡第一病院 茨城県石岡市東府中1-7
山王台病院 茨城県石岡市東石岡4-1-38
石岡診療所 茨城県石岡市国府2-4-9
羽成耳鼻咽喉科医院 茨城県石岡市旭台1-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
  • ココさん
    古河赤十字病院 口コミ
    救急外来は軽症患者が集中していて、ほんとに重い病気の人がかかれない。
    糖尿病外来は患者が多く、待ち時間も大変長い。隣県隣町の野○病院のほうが、糖尿病の医者の数が多く、私のまわりでは、そちらに通院している人が多い。
  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    守谷のイオンタウンの近くの住宅街にあるクリニックです.待合室は開放感があって明るく,落ち着いた気持ちで診察にのぞめます.私はインフルエンザの予防接種で伺いましたが,特にトラブルもなくすぐに処置してもらえました.
    こちらの特徴は,内視鏡検査が充実している事です.胃カメラはのどでつかえる事があり憂鬱なものですが,ここでは鼻から入れます.大腸カメラも出来ます.その他,超音波検査,ポリープ切除も行っています.健康診断で万が一異常が出た際は,大きな病院に行かずにこちらに行こうと思うほど,先生の対応が良かったです.
  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ